2015年12月4日金曜日

九份と猫村

そんなこんなでチャイナエアラインに乗って
台北に着いてから前回知り合った子と合流して
九份と猫村に向かったのでした
先に猫村に寄ってから九份に行くのが
ルート的に良いとの事で
先に猫村へ
猫村に着いたら駅の中の道まで猫まみれで
かなり癒されました
駅前の広場では授乳してる母猫も見えたり
それにしてもそこらじゅうの猫密度が半端ない
ウォー○ーを探せlvでひっそりと隠れてたりするので
猫探すだけでも十分楽しいw
お土産屋さんもあったけど中にも猫が進入してたり
クーラーボックスの上に乗ってたり猫は本当自由w
一通り猫を満喫した後は九份へ
色々行ってみたいと思ってたお店で食べたんですが
夜市とあまり大差ないかなって思いましたw
雰囲気を楽しむ為来るならいいけど
ガイドブックに載ってた気になる店は
こんな遠い所に来てまで食べる価値はないかなw
そして台北市内まで戻ったら
友達が更に大勢のゲイの友達を呼んでくれて
みんなで夜市に行きました
夜市でそのうちの一人がやたら臭豆腐を食べろと
猛プッシュしてきてw
しょうがないから一口食べてみたけど
やっぱり美味しく感じませんでしたw
何が好きか聞かれたから台北来てから
マンゴーが好きでマンゴーを毎日のように食べてるって
言ったら夜市でマンゴー一個丸々買ってくれて
プレゼントされましたw
丸々もらってもホテルにナイフが無いから切れないし
食べれないよって言ったら
その後に行った西門もゲイバーで頼めば切ってくれると
本当にそんなサービスしてくれるの!?
って思ったけど行ってみたら本当に切ってくれた☆
そうそう台北に行く時に友達に
日本で六尺を買って来て欲しいって頼まれました
台湾じゃあんまり売ってないみたいで好きだからと
プレゼントしたら喜んでました

そして初日は終了
次は八仙水上楽園でのお話です

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿