2015年11月28日土曜日

はじめまして 始めに軽く自己紹介

今日からブログを始めてみました
私はどこにでも居そうなただの30代のゲイです
ただ海外旅行が好きで結構な頻度で海外に行って
現地のゲイとの国際交流をしていますw

元々の気質で旅行前に色々と現地のゲイ情報を
収集するのが好きで何度も来てる友達に
なんでそんな詳しいのって驚かれる事もありました

そんなこんなで色んな所へ旅行するのを重ねていくと
情報量が結構な事になってきて
思い出も整理したいってのもありますし
何より色々知り合うゲイに
「そんなに詳しいならブログ書いてよ!」
とお願いされる事も増えてきてw
まぁ大体は海外旅行の相談をしてそうなるんですが

そんなこんなで始めてみました

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿