2015年11月30日月曜日

海外旅行にハマるキッカケとなった台湾1

まだ海外旅行にハマってなかった時
仕事の関係で台湾(台北)に行く事になりまして
台湾は周りのゲイの人がみんながみんな良い所だと
そんな事を言ってたんで期待してました
仕事の関係なんで平日で週末ではなかったので
そんなに期待はしてなかったんですけどね
初日は軽い観光と北投にある普通の温泉に行きました
施設自体も狭いし綺麗じゃないしでイマイチw
それから終電前位にGstarというゲイクラブへ
一人で行ったのもあって
平日ってのもあってかイマイチw
お一人様席に通されて
周りはグループで飲んで騒いでって感じで
誰も踊ってなくて、ステージではカラオケ歌っててw
何も良い事無さそうだったんで帰っちゃいました
2日目に続く

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿